新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月30日 12時00分 UPDATE

ダイスケ的にもオールオッケー!? 「FNSうたの夏まつり」で出すとこ出してたわわになったウエンツ瑛士さんが話題に

夏のウエンツ祭り。

[高城歩,ねとらぼ]

 昨日7月29日にフジテレビで放送された「FNSうたの夏まつり」にてT.M.Revolution(西川貴教さん)と共演した「WaT」、特にウエンツ瑛士さんの衣装が注目を集めていました。だって、だってナマ足魅惑のマーメイド!!


画像 T.M.Revolution(西川貴教さん)のこの衣装です

 話題になっているのはT.M.Revolutionが1998年に発売した8thシングル「HOT LIMIT」でのコラボレーションの一幕。ウエンツ瑛士さんは「HOT LIMIT」プロモーションビデオなどでおなじみの“あの衣装”で登場。黒い短パンに黒いゴムを格子状のように組み合わせ、出すとこ出してたわわになった姿に視聴者ザワザワ。その衝撃の光景はTwitterをはじめとするネット上で大いに盛り上がりました。

画像 まさに話題沸騰(Yahoo!リアルタイム検索より)

 西川さんは自身のTwitterアカウントにて「ウエンツが3日前に『あの衣装で出たい』て言い出して、急遽CMの制作会社にお願いして衣装を借りて今日を迎えました……完全にWaTの2人のお遊びに付き合わされた感は否めませんが、皆さんが喜んで下さったなら本望です。」とコメント。ウエンツさん自らが提案したという事実にも驚きですが、それに快く応じてノッてしまう西川さんの懐の深さもすごい。ダイスケ的にもオールオッケーだったようです。

 ちなみに「ウエンツの(衣装)は自前らしいよ! 全部ゴムで出来てたから」とのこと。なるほど、あの衣装はウエンツさんの本気。

 そして「WaT」でともにデュオを組む小池徹平さんはInstagramで「夏のウエンツ祭り」と題してウエンツさんのキメ顔&勝負服を撮影した写真を公開。「素敵な夏の思い出」「面白い相方」「最高の相方」「変態」とタグ付けしています。きちんとイジってくれるあたり相方としての愛を感じますね。それにしてもイケメンな変態ずるい。

 さまざまなアーティストが登場し、夢の共演を果たした当番組内でおそらく視聴者が一番「腹筋に候」状態だったであろう「夏のウエンツ祭り」。ウエンツさんの勇姿、忘れませんYO! SAY!


画像 「FNSうたの夏まつり」公式サイト。いろんな意味でぜいたくな番組でした!

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事