新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月30日 18時19分 UPDATE

お客様の親戚に巨人はいらっしゃいませんか? anと進撃の巨人が、あなたの周りの「親戚の巨人」を大募集!

親戚が進撃。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 求人情報サービス「an」と、映画「進撃の巨人」がコラボして、かつてないアルバイト「親戚の巨人」を募集しています。

画像 バイトのanと進撃の巨人のスペシャルコラボ

 「親戚の巨人」は、映画「進撃の巨人」と「an」がコラボして制作するスペシャルムービー。親戚が集まる夏休みの田舎で「進撃の巨人」の映画予告を見ている少年のもとに、進撃ならぬ「親戚の巨人」がやって来るCM動画も公開されています。

画像 こっちが進撃の巨人

画像 このでっかい足が親戚の巨人です

 今回募集されている「巨人」とは、「190センチ以上の身長を誇る」「女型の巨人のような格闘女子」「超大型巨人のモノマネができる」など、推薦者が「親戚の巨人にふさわしい」と思う要素がある人のこと。年齢・性別は問わず、自薦もOK、両親や兄弟姉妹でも大丈夫です。

 採用された5人は、「親戚の巨人スペシャルムービー」に出演できます。このムービーを手掛けるのは、コブクロのMVなどを手掛けた映像作家の小山巧さん。スペシャルムービーの出演料は1万円、推薦した人にも紹介料1万円が用意されています。

 親戚の巨人の応募期間は、7月30日から8月16日23時59分まで。詳しい応募条件、応募方法は特設サイトに掲載されています。完成したスペシャルムービーは、特設サイトで9月14日から公開予定です。

 夏は何かと親戚が集まる季節です。大きい親戚の人に心当たりがある人はチャンスですよ〜。

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー