新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月30日 21時45分 UPDATE

海外の20代女性が超ダイエットに成功! ビフォーアフター写真が「嘘だ」と指摘され、決定的な証拠を投下

沈黙せざるを得ない。

[ねとらぼ]

 ニュージーランド出身の20代女性が11カ月かけて体重169キロから約84キロに減らすという劇的なダイエットに成功しました。


 やってのけたのはシモーネ・アンダーソンさん。仕事はスタイリストです。アンダーソンさんは、その劇的なビフォーアフター写真をSNSに投稿し、一躍時の人に。しかし、「こんなに変わるのか!」「信じられない」「よくやった」といった称賛が集まる一方、「別人では」「フェイクだろう」「嘘はよくない」といった批判や疑問視するコメントも相次いで寄せられてしまいました。

 すると、アンダーソンさんはある新しい写真を公開。たった1枚でしたが、懐疑派が一瞬にして静まりかえる結果となりました。件の写真はこちら(閲覧注意)。









 写っているのは“たるんだ皮膚”。急激に痩せたことでお腹まわりが大変なことになっていたのです。アンダーソンさんは「私は正直にありのままを伝えようとしていた。だから、嘘だと言われたことは本当に辛かった。そして、たるんだ皮膚を投稿することも同じように辛い」とコメント。

 この皮膚については手術で取り除くとし、その費用を用意するためにクラウドファンディングをする計画があるそうです。なお、ダイエットの具体的な方法は、バランスの取れた食事と運動などとしています。

画像 Facebook

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事