新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月31日 12時40分 UPDATE

盛るぜ盛るぜ超盛るぜ! その日の気分でバストの大きさを自由自在に調節できちゃうブラジャーが誕生

AカップがCカップに、BカップがDカップになるタイプと、CカップがDカップ、DカップがFカップになるタイプの2種類で展開。

[高城歩,ねとらぼ]

 見た目の印象を左右するバストボリュームやシルエット。その日の気分や服に合せてバストのサイズをコントロールできたら便利だろうなぁ。そんな女性の願望をかなえてくれるブラジャー「レディエア」が誕生です。


画像 革命的次世代ブラ「レディエア」

 「レディエア」は、ブラの中に一体化されたエアポンプを押していくたびに、エアクッションに空気が入っていく特殊構造になっています。つまりエアポンプを押すだけで、バストの大きさを自由自在に調節可能できるというわけです。

 また、パットは空気で厚みが出るため、どんなに膨らんで大きくなっても非常に軽くて快適。カップ部分は吸汗速乾のメッシュ素材で通気性も抜群。さらにノンワイヤーなので痛みもないとのこと。これは超盛れるやつだ。


画像画像 やったぜ

 AカップがCカップに、BカップがDカップになるタイプと、CカップがDカップ、DカップがFカップ(!)になるタイプの2種類を展開。胸が小さい事がコンプレックスだという方が自信をつけるために着用するのはもちろん、コスプレイヤーさんがコスプレの際にもうちょっと胸を大きくしたいという場合にも使えそうです。


画像 大きいことはいいことだ

 カラーはモカベージュとシルキーブラックから選べ、価格は7400円(税別)。「レディエア」公式サイトおよび楽天市場などで購入できます。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事