新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月31日 16時50分 UPDATE

なぜ作った ソラシドエアの長崎名物「角煮まんじゅう」寝袋がおいしそうだし眠れそう

インテリアとしても使えます。

[ねとらぼ]

 ソラシドエアが、長崎-東京(羽田)線の就航10周年を記念して、長崎名物「角煮まんじゅう」をモチーフにした寝袋を作りました。角煮の照りが、すんごいリアル。


画像画像 たたむと角煮まんじゅうにしか見えない!


画像

 「角煮まんじゅう寝袋」はたたむことでインテリアになる2Way仕様の寝袋です。付属のクッションは角煮をリアルにデザインしており、ウレタン製でとても柔らかいんだそう。見た目も触感も角煮そっくり!

 寝袋部分は、アウトドア用の羽毛製品などを手がけるメーカー・NANGA(ナンガ)が制作した4シーズン対応モデルです。マイナス30度の極寒に対応しキャンプや雪山など幅広いシーンで使用できるほか、何度でも無料で修理してもらえる永久保証が付いています。ジョークグッズかと思いきや、むっちゃ使えるヤツじゃないですか!

 そんな角煮まんじゅう寝袋を、簡単なクイズに答えた人の中から抽選で10人にプレゼントするキャンペーンを実施します。応募期間は8月1日から9月30日までですよ。


画像画像 雪山では寝袋として、部屋ではインテリアとして使えます


画像 この格好でDVD見たい

 また、ソラシドエアの「長崎-東京(羽田)線往復航空券」を抽選で10人に、「角煮まんじゅう」(角煮家こじま)を抽選で100人にプレゼントするキャンペーンも。9月1日〜10月31日の期間中に長崎-東京(羽田)線に搭乗した人が対象で、キャンペーンサイトで搭乗日、搭乗便、座席番号などを入力することで応募できます。こちらの応募期間は9月1日〜11月15日まで。


画像 こちらのキャンペーンでは、本物の角煮まんじゅうも当たります

マッハ・キショ松

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事