新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年08月10日 22時22分 UPDATE

人類史上初の「宇宙ポルノ」企画 クラウドファンディングで資金調達失敗 目標の7%で終了

人類にはまだ早かったのか。

[林健太,ねとらぼ]

 「宇宙空間でのセックス」いまだ誰も目にしたことがない映像を撮影しようという壮大なプロジェクト「Sexploration」が、クラウドファンディングでの資金調達に失敗しました。

宇宙ポルノ クラウドファンディングサイトのキャンペーンページ

 目標金額340万ドル(約4億2000万円)に対して、期限の8月9日までに調達できたのは約24万ドル。1388人から支援があり、最高額の15万ドルを支援した人もいたようですが、目標の7%にとどまりました。残念!

宇宙ポルノ 宇宙ポルノに挑戦する予定だった2人

 制作チームからのコメントはまだありませんが、プロジェクトが失敗した場合は、支援者に返金されるそうです。

 「愛と科学とセックスのため」とされてきた同プロジェクト。再チャレンジを望む声は少なくなさそうですね。がんばれ!

宇宙ポルノ 「楽しみ!」と意気込みを語っていました


林健太

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事