ニュース
» 2015年08月12日 07時00分 UPDATE

「長州力のオールナイトニッポンR」がまさかの放送決定! これを聞き取れたら大したもんだよ

「革命戦士」長州力がオールナイトニッポンRに初登場。

[笹原新之介,ねとらぼ]

 かつてはプロレスラーとして数々の伝説を作り、最近では愛嬌のあるキャラクターと滑舌の悪さで人気を集めている長州力さん。8月22日の深夜3時からニッポン放送で、長州力さんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組「長州力のオールナイトニッポンR」が放送されます。



 オールナイトニッポンRは毎週土曜日に、オールナイトニッポンの後に続けて放送されているラジオ番組。週替わりで新しいパーソナリティーが登場する番組で、今回は長州力さんが抜てきされたとのこと。

 番組はすでに録音済み。1時間を超えるロングインタビューが実施されたそうで、本人が「もう勘弁してください」と言ってしまうほどの濃密な内容になっているようです。


画像 長州力さんのプロフィール(長州力オフィシャルサイトより)

 番組内では「生い立ち」「コイツは凄いと思ったレスラー」「自身の戦い方、プロレスとの葛藤」「これまで飽きるほど語られた伝説の事件の真相」「アントニオ猪木について」などが長州力さんの口から語られるそうです。


笹原新之介


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー