ニュース
» 2015年08月17日 21時48分 UPDATE

ハッピーターンの「魔法の粉」が濃くなってリニューアル! 期間限定「バターしょうゆ味」も登場

また魔法の粉の中毒性が上がってしまったか……。

[ねとらぼ]

 「魔法の粉」としておなじみのハッピーターンの「ハッピーパウダー」が、9月7日よりリニューアルされます。な、なんだってー!?

画像 「魔法の粉」を改良し、ロゴなどもリニューアル

画像 味のバランスを改良し生地に付着する割合もアップ

 「新ハッピーパウダー」は「ツイてるおいしさ!」をキャッチコピーに、従来よりもパウダーが生地に多く付着するように改良。砂糖と塩の粒度も工夫し、甘さとしょっぱさのメリハリ感を出すことでさらに飽きのこないおいしさに仕上げています。

画像 ハッピーターン バターしょうゆ味

 また、同時に2016年3月末までの期間限定で「バターしょうゆ味」も販売。しょうゆの香ばしさとバターのコク、さらにチキンエキスなどの旨みを隠し味として加えたくせになる味わいになっています。希望小売価格は100グラムサイズが220円前後、47グラムサイズが100円前後。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー