新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年08月18日 15時00分 UPDATE

この世のどこかにある「ごちうさ」仕様の鍼灸院で心も体もぴょんぴょんするじゃぁ〜

施術室の多幸感。天国かな?

[笹原新之介,ねとらぼ]

 岡山県某所にある鍼灸院で撮影された衝撃の写真がTwitterに投稿されています。心がぴょんぴょん不可避!

画像 (写真:佐倉まさちさん提供)

 この鍼灸院で所狭しとデコレーションされているのは、2014年春に放送されたアニメ「ご注文はうさぎですか?」(通称・ごちうさ)のキャラクターたち。ごちうさは4コマ漫画原作のアニメ作品で、女の子たちが喫茶店を舞台に仲良く暮らしていく風景を描いた日常ものです。その穏やかな作風は多くの視聴者の心を癒し、放送終了後もネット上では話題が尽きませんでした。

 こんなステキな場所で施術してもらいたいと思った皆さん、残念ながら詳しい場所についてはヒミツとのこと。偶然入った時のサプライズ感、大事ですよね! 



 10月からはアニメ第2期が放送予定。ごちうさ鍼灸院もさらにパワーアップするかもしれません。

笹原新之介


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事