ニュース
» 2015年08月18日 21時21分 UPDATE

モフモフのアルパカが結婚式をお祝い! 那須のホテルのウエディングプランがステキすぎて結婚したい

那須高原でアルパカ・ウエディング。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 「ホテルエピナール那須」(栃木県那須郡那須町)では、結婚式の演出にアルパカが登場する新ウエディングプランの予約を8月11日より開始しました。

画像 おめかししたアルパカがかわいい

 ホテルでは、以前からオプションでアルパカがリングボーイとして指輪を運んでくれるサービスを実施していましたが、これが世界中で話題を呼んで大好評になっているそう。海外や遠方の人も利用しやすいよう、食事や宿泊をセットにしたパッケージプランとして新たに発表されたものです。

画像 特徴のある首にリングピローをつけて運んでくれます

 ウエディングプランは2種類あり、森のチャペルでの挙式がついた「アルパカ ウエディングプラン」が48万8000円(税別)、写真撮影がメインの「アルパカ フォトプラン」が38万8000円(税別)。どちらのプランもアルパカによる演出があり、ウエディングドレスやタキシードなどの衣装の他に、「那須のフランス料理 メリメランジュ」でのメモリアルディナー、普段は会員しか利用できない「プレミアムEXルーム」での宿泊などがセットになっています。

画像 アルパカのエスコートで入場

画像 森のチャペルが気持ちよさそう

画像 豪華なお部屋とディナーもセットになっています

 アルパカが一緒にお祝いしてくれるウエディングは、結婚する2人にとっても、参列する方にとっても、思い出深いものになりそうです。

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー