新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年08月19日 15時45分 UPDATE

声優の中村繪里子さん、病気療養からの復帰を報告

この1週間ほど入院と自宅療養を続け、仕事を休んでいました。

[ねとらぼ]

 「アイドルマスター」の天海春香役などで知られる声優の中村繪里子さんが、体調を崩し入院していたことと復帰を自身のTwitterで報告しました。

 中村さんによると、この一週間ほど入院と自宅療養を続け、出演・収録予定の仕事を全て休んでいたとのこと。復帰のめどが立たないうちに体調不良だけを伝えるのはいかがなものかという理由から、報告を控えていたとしています。

ah_eriko2.jpg 中村さんのTwitter

 現在は「無事しっかりと回復しております」「現場復帰いたしました」と元気になったことを伝えており、復帰を待っていた人々への感謝を伝えています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事