新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年08月20日 21時04分 UPDATE

「電マランス」で敵を倒すと「ωパワー」で女の子のおっぱいが大きくなるゲーム「オメガラビリンス」誕生 この国もうダメだな!

棒状のアイテムはおっぱいにはさんで鑑定。

[たろちん,ねとらぼ]

 敵を倒せば倒すほど女の子のおっぱいが大きくなるというとんでもないコンセプトのゲーム「オメガラビリンス」が誕生してしまいました。もうダメだこの国!

画像 公式サイトからしてこれである

画像 大きなおっぱいに憧れる絶壁娘・朱宮愛那

画像 文字通り胸を膨らませるために冒険に出発します

 大きなおっぱいに憧れる絶壁娘・朱宮愛那(あけみやあいな)たちが、どんな願いも叶えてくれるという「美の聖杯」を求めてダンジョンを冒険するローグライクRPG。入るたびにマップが変化する「ダンジョン自動生成」や「突入時は毎回レベル1から」「死亡時は全アイテムが消滅」など、基本システムは正統派ローグライクRPGと同様。ただし、それ以外は圧倒的におっぱいにフィーチャーしたゲームシステムです。

画像 いわゆる「不思議のダンジョン」タイプのゲーム

 モンスターを倒すことで女子力を具現化した力「ω(オメガ)パワー」を獲得。「ωパワー」をおっぱいに溜めることでキャラがどんどん巨乳になっていき、ステータスも上昇。おっぱいの大きさが最大になると制服が弾け飛んで能力が大幅に上がる「発胸モード」に突入します。

画像 これが

画像 こうなって

画像 こうなるゲームです

 アイテム「悶絶香」を使うと女の子が興奮状態になり、女の子がさまざまなシチュエーションの妄想を始める「悶絶☆覚醒」を行うことが可能。さらにプレイヤーが興奮した女の子の「ビンカンスポット」を刺激することで「悶絶モード」「恥じらいブレイク」などに突入し、イラストも過激なものに変化します。その結果、女の子が強くなります。なぜそうなる。

画像 女の子は興奮するといろんなシチュエーションを妄想して強くなります

画像 ビンカンスポットを刺激してあげるともっと強くなります

 ダンジョンでは詳細不明のアイテム「不確定結晶」が手に入ることがあります。そんなときはこの棒状の物体をおっぱいに挟み、ワシワシして「ωパワー」を注入することでアイテム鑑定が可能。不確定結晶は「ωパワー」を注ぐことでギンギンに膨張していき、限界になるとたまらなくなって不確定要素の原因物質を発射します。棒状の物体を見つけたらおっぱいでどんどん原因物質をヌキまくりましょう(全部ゲームの話です)。

画像 ※アイテムを鑑定しています

画像 上手にヌケました!

画像画像 初回封入特典は「電マランス」と「ヒップシールド」

 初回封入特典は、形状が意味深すぎる武器「電マランス」と盾「ヒップシールド」。「オメガラビリンス」はプレイステーションVita用ソフトとして11月19日発売予定。パッケージ版は6800円(税別)、ダウンロード版は6000円(税別)です。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー