ニュース
» 2015年08月24日 23時16分 UPDATE

とにかく明るい豊ノ島 履いてるかな? 履いてなかった!!

本人とのコラボを望む声も。

[林健太,ねとらぼ]

 人気力士・豊ノ島が自身のブログに、芸人・とにかく明るい安村のネタ「安心してください。履いてますよ」に挑戦した画像を投稿し、話題となっています。

 本家・とにかく明るい安村のネタでは、幅の狭いブーメランパンツを履いて片足をあげて、あたかも何も履いてないかのように見えたところで、「安心してください。履いてますよ」とポージングしています。

 豊ノ島は、前かがみになり、右手と右足を前に差し出すポーズをした写真を「履いてるかな??」というテキストと共に投稿。次の投稿で、「安心してください!」「はさんでますよ☆笑」と、ふんどし姿を披露。って、履いてないのか!?

 ブログのコメント欄には、ファンから「本人とのコラボ希望!」といった喜びのコメントが多数寄せられていました。また、この投稿以外にも、豊ノ島は“履いてますよ”ネタを相当気に入っているようで、報道陣へサービスショットを披露しています。

林健太

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー