ニュース
» 2015年08月25日 07時00分 UPDATE

観ればきっと幸せになる! ニャンコさんを見て大興奮する赤ちゃんがかわいすぎる

本日の「しあわせ」はこちらです。

[林美由紀,ねとらぼ]

画像

 赤ちゃんは泣いても笑っても怒っても、そこにいるだけでかわいい!

 2015年8月19日にYouTubeで公開されたばかりの動画では、そんな赤ちゃんのかわいらしさが存分に発揮されています。

 ニャンコさんを好きすぎる赤ちゃんの動画をご覧ください。



画像 ママがニャンコさんを連れて来ると分かり、ベビーベッドの上の赤ちゃんはソワソワ

 「来るの来るの? ねえ、来るの?」

 手足をバタバタさせ、興奮を隠しきれません。


画像 ママが連れてきたニャンコさんが視界に入ると、さらに手足をバタバタさせ、キャッキャと喜びます

 ベッドの上にママがニャンコさんを置くと……目をクリクリさせて、ほーほーと声を出し大笑いしたりと、大興奮。


画像 今、踏んだ?私のこと、踏んだ?

 ニャンコさんが赤ちゃんの上を歩いた時の「なにこれ!」と驚くような顔も愛らしく、最後は視界から見えなくなったニャンコを探してか、見事な寝返りも見せてくれました。

 公開されてまだ間もないのですが、順調に再生回数が増えているようです。キャッキャウフウフ幸せそうな赤ちゃん。これからもニャンコさんと末永くお幸せに!


林美由紀


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう