ニュース
» 2015年08月30日 16時15分 UPDATE

抱きしめたい……! 「今年一番のしょんぼり困り顔」をした猫ちゃんがしょんぼりすぎる

キュンと来る。

[ねとらぼ]

 「ドアの間に入っちゃダメ!」――飼い主さんにそう言われて、とってもしょんぼりした顔を見せている猫がTwitterで話題になっています。

 しょんぼり顔を見せているのはスコティッシュフォールドのロイドくん。飼い主さん曰く「今年一番のしょんぼり困り顔」とのことで、確かにめっちゃしょんぼりしてる……! 思わず抱きしめてよしよししたくなりますね。

aH_neko1.jpg しょんぼりしてる……!

 困り顔の写真はTwitterで1万回以上リツイートされ、「かわいい!」という声が多数寄せられています。

ah_neko2.jpg キュン
ah_neko3.jpg ぎゅってしたい
ah_neko4.jpg 甘やかしてあげたくなる!

画像提供:@lloydyokohamaさん



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう