新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年08月31日 22時00分 UPDATE

泥酔したおっさん2人が殴り合いを始めた結果、一瞬で友情が芽生えてしまうマンガみたいな事案が発生

どっちもヘロヘロじゃねえか!

[たろちん,ねとらぼ]

 男同士がケンカをしたあとに「お前いいパンチ持ってるじゃねえか」などと友情が芽生えてしまう、コテコテの少年マンガのような展開が現実に起こってしまいました。フィラデルフィアの監視カメラがとらえた映像がYouTubeに投稿されています。

 かなりお酒を飲んでいるらしく完全に足取りがフラフラの男性が、道ばたに座っている男性に向かって何やらちょっかいを出し始めます。しばらくにらみあっていた2人ですが、フラフラおじさんがつかみかかったのをきっかけにケンカがスタート。座っていた男性もカバンを地面に叩きつけて「上等だよ!」と応戦します。

画像 フラフラしながらガンを飛ばす泥酔おじさん

画像 「やってやるよ!」とケンカを買うもう1人のおじさん

 た、大変だー! ……と思いきや泥酔しているものだから、2人のパンチのほとんどは空を切り、何やら組み合ってもぞもぞするだけのあんまり迫力のないものに。そして数秒後、極めて低い次元でお互いの実力を認め合った2人は、「やるじゃねえか」「お前もな」ときつく抱きしめあったのでした。なんだこの茶番。

画像 「いいパンチじゃねえか!」「お前もな!」(※当たってません)

画像 なんか和解しました

画像 なんか仲良くなりました

 グダグダのケンカから抱き合って顔をスリスリしあうほどの濃厚な友情が生まれてしまう急展開が見る者に衝撃を与えるこの動画。マンガとしてはあまりにもクオリティが低い内容ですが、ケガをするようなケンカよりはこのほうがいいのかもしれません。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事