新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月02日 20時38分 UPDATE

まてまてー! 男の子とゴリラの赤ちゃんのかくれんぼがかわいすぎる

ずっと見守っていたい。

[ねとらぼ]

 米オハイオ州にあるコロンブス動物園で繰り広げられた、男の子とゴリラの赤ちゃんによるかくれんぼの動画が話題になっています。

 ガラスの向こう側にいるゴリラの赤ちゃん。男の子が近づくと、なぜかかくれんぼがスタート! 男の子のお父さんらしき人が「ほら、向こうに行ったよ」と指をさすと男の子はすかさずダッシュ、見つかるまいとゴリラの赤ちゃんも男の子の死角に隠れます。

rmfig842-10.jpg 目と目が合うー
rmfig842-11.jpg 「ちょっと隠れますね」
rmfig842-12.jpg 「まてまてー」
rmfig842-13.jpg 「追いつめたか!?」

 柱を挟んでひたすら逃げ回るゴリラの赤ちゃんと、追い掛ける男の子。最終的には男の子の執念にゴリラの赤ちゃんが根負けしたようすで、ぐったりと座りこんでしまいます。平和な動物園の日常にほっこりする動画でした。

rmfig842-14.jpg 「ぼく、もう疲れたんだ……」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事