ニュース
» 2015年09月03日 08時00分 UPDATE

こんな吸血鬼ならかわいい! ドラキュラみたいなキバをもった猫ちゃんが人気に

この子にならかまれてもオッケー?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 アメリカのポートランドに住む猫のLokiちゃん(女の子)が話題となっています。Lokiちゃんはなんと、ドラキュラのように2本の犬歯が突き出ているんです!

 LokiちゃんのInstagramのフォロワー数は5万人を超えています。LokiちゃんはKaetlynさんという女性によりシェルターから引き取られた猫。引き取った最初のうちは逃げ回っていたLokiちゃんですが、今はKaeltynさんにすっかりなついているのだとか。

画像

 実はLokiちゃん、目を閉じられないそうなのですが、健康だとお医者さんは言っているそうです。しかし、なぜ吸血鬼のような歯になっているのかは、3回お医者さんに診てもらったのに分からないままなのだとか。

画像 Lokiちゃんのグッズも販売されています

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー