ニュース
» 2015年09月04日 00時00分 UPDATE

美しい……美人サーファーがハイヒールで波に乗る姿が神々しい

ハイヒールでサーフィンできたのか!

[ねとらぼ]

 カリブ海出身のプロサーファー、モード・ル・カーさんがハイヒールでサーフィンをするという離れ技を披露しています。

 バランス感覚が物を言うスポーツでそんなことができるのか? しかし、約1分の動画には驚くべき光景が収録されています。

ハイヒール ドレスでボード

ハイヒール ざっざっ

ハイヒール 装着

 浜辺で友人たちと談笑しているモードさん。パーティーのようなステキな格好をしていますが、そのまま軽やかなステップで海へ向かいだすと、本当にハイヒールを履いてサーフィンを開始。パドリングからの波をつかまえて……た、立ったー! ちゃんと乗りこなしている!? その華麗な姿はなんとも印象的です。

ハイヒール さて

ハイヒール !?

ハイヒール アップ

ハイヒール 天才じゃったか

ハイヒール かわいい

 モードさんは自身のSNSでこの動画を共有しており、「エクセレント」「とてもかわいい」など多くの称賛コメントが寄せられていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう