新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月04日 08時00分 UPDATE

プッチンプリンを飲み物にした「プッチンプリンオーレ」爆誕 これでプリンを思う存分ごくごく飲める!

プッチンプリンは飲み物。

[笹原新之介,ねとらぼ]

 底のつまみをプッチンするとプリンが出てくるグリコ乳業の「プッチンプリン」を、なぜか飲み物にしてしまった「プッチンプリンオーレ」が期間限定で販売されます。9月7日に東日本エリアのコンビニエンスストアで先行発売し、9月14日に全国発売。価格は105円(税別)です。

プッチンプリン プリンは飲み物

 「プッチンプリンオーレ」は、「プッチンプリンのバニラの香りと練乳の甘さ」にミルクのコクがプラスされた味わい。たばこや飲酒に代わり、甘い物でストレスを解消したいと考えている人たちのために開発されたとのことで、食後や夜のリラックスタイムの定番スイーツを目指した商品のようです。


 販売期間は12月上旬ごろまで。全国のプッチンプリン好きをうならせることができるのでしょうか。

笹原新之介


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事