新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月08日 08時00分 UPDATE

ストIIのボーナスステージみたい! 金属バットで物をぶっ壊せるサービス「Rage Room」がカナダに登場

破壊したい私物の持ち込みも可能です。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 ストレスがたまって、つい物に八つ当たりしたくなってしまうときってありますよね。そんなときにうってつけの、金属バットで椅子や食器などをぶっ壊せるサービス「Rage Room」が、カナダ・トロントでスタートしました



画像 ワイングラスがバリーン!

 「Battle Sports」が7月31日から予約受付を開始したサービス。フルフェイスのマスク、カバーオール、グローブを装着して室内で30分間、金属バットで物を壊すことができます。入場料金20ドルだと破壊できるのはお皿5枚だけですが、追加料金を支払ってワイングラスや花瓶、椅子などを壊すことも。また、安全面の問題から制限はありますが、持ち込んだ私物の破壊は無料で行えます。

 公式サイトの紹介によれば、同サービスはどんな人にも効果があり、コストパフォーマンスのいいストレス解消法だそう。利用するときは「破壊する物に対して怒りや憎しみを投影し、容赦のない破壊衝動を解放してください」としています。なお、18歳未満は利用できません。


画像 安全のために、マスクやカバーオールなどを装備

画像 追加注文用の「Smash Menu」


マッハ・キショ松


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事