新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月10日 07時00分 UPDATE

USBメモリが伝説の剣に! 挿しておくだけでおもしろインテリアになるUSBメモリスタンドがカプセルトイで登場

USBメモリが墓石になったり、爆破したりします。

[笹原新之介,ねとらぼ]

 USBメモリを挿しておくだけでおもしろインテリアになる専用スタンドが、タカラトミーアーツからカプセルトイで登場します

USBメモリスタンド ラインアップは5種類(タカラトミーアーツWebサイトより)

 ラインアップは、「伝説のUSB」「竹取のUSB」「USB、爆破!!」「USBがドン!!」「USBの墓」の5種類。USBメモリーが伝説の剣や墓石になったり、爆風に包まれたりしています。机の上などに置くといつの間にか失くなってしまうUSBメモリーですが、これに挿しておけばおもしろく目立つので失くしてしまうこともなくなりそうです。

伝説の剣 挿すだけでUSBメモリーが伝説の剣に……!(タカラトミーアーツWebサイトより)

 価格は1回200円で、9月発売予定。製品はスタンドのみで、USBメモリは付属しません。

笹原新之介


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事