新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月10日 13時25分 UPDATE

ドドドドドド どう見てもジョジョのイギーにしか見えない犬が「ペットショップ」で目撃される

コーヒー味のチューインガムあげたい

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーの九重さん(@kokonoe_nn)が投稿した犬の写真が、どう見ても「ジョジョの奇妙な冒険」のイギーにしか見えないと話題になっています。大きさや柄などがそっくりな上に、ケージにジョジョ風なフォントで貼られた「ドドド」の文字がイギーを思い起こさせます。




イギー なぜイギーがこんなところに!(画像提供:九重さん)


イギー ドドドドドド(画像提供:九重さん)

 イギーは「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部「スターダストクルセイダース」に登場したボストン・テリア。高い知能を持ち、犬でありながらスタンド能力者としてジョジョたちと共闘しました。鳥のスタンド使い「ペットショップ」との戦いは、イギーの戦いの中でも特に印象深いものでした。

 今回撮影されたこの犬も、同じ犬種のボストン・テリア。そして撮影された場所は、「ペットショップ」です。これはニヤリとせざるをえません。イギーの好物、コーヒー味のチューインガムを持って行ってあげたくなりますね。

 この写真を見たユーザーからは、「砂のスタンド使いそう」「ジョジョ!?」「イギーにしかwww」「これは!!!!飼わざるをえない!!!!」といった声が上がっていました。

(コンタケ)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事