新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月11日 13時50分 UPDATE

猫のマークの生八つ橋「生にゃつはし」 中身もパッケージもにゃんこ愛でいっぱい

にゃーん。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 猫カフェ「Cats cafe 22番地」(栃木県小山市)では、9月19日より「生にゃつはし」を販売します。

画像 にゃんこのイラストがついた八つ橋

 京都の八つ橋工場で作られた本格的「生にゃつはし」の味は、「ニッキ」「抹茶」「チーズ(レモン風味)」の3種類。パッケージデザインは、ネコ好きイラストレーターの須藤怜さんが担当しました。

画像 にゃんかまの人!

 価格は、店内食が520円、テイクアウトは1箱5個入が780円、3箱15個入セットは1980円です。現在は店頭販売のみですが、10月以降にネット通販と卸販売を予定しています。

 「Cats cafe 22番地」は、動物のイベントを企画しているドギーエンタープライズの運営で、猫ちゃんの他、ミーアキャットに会うこともできます。

画像画像 猫ちゃんもいますが、ミーアキャットもいます

 所在地が栃木県ということで豪雨の影響が気になったのですが、駅前もカフェも普段と変わりないそうです。

 にゃんこ愛にあふれた「生にゃつはし」と、にゃんこ達に会いに行きたいです。

※価格は全て税別

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事