新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月12日 09時35分 UPDATE

ちっさかわいい! レッサーパンダの赤ちゃんにキュンキュン

もふもふな赤ちゃんレッサーパンダの体重測定の様子がかわいらしい!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 アメリカイリノイ州にあるリンカーンパーク動物園で6月下旬に生まれたレッサーパンダの赤ちゃん。オスのラーク君とメスのアディソンちゃんの健康診断の様子が動画で公開されています。

 体重測定中はあどけない表情でモゾモゾと動き回っています。毛もまだ柔らかそう。職員さんに抱っこされるとキューキューと鳴く赤ちゃんレッサーパンダ。動物園でのデビュー間近だそうです。

ah_red1.jpgレッサーパンダ ちっさい!
ah_red4.jpgレッサーパンダ
ah_red3.jpgレッサーパンダ 職員さんが抱っこ中
レッサーパンダ
レッサーパンダ この日は2回目の健康診断。1回目の健康診断のときはレッサーパンダと分からないほど小さい!

 こちらは生まれたばかりのときの動画です。

 早くお客さんにかわいい姿をお披露目できるよう、すくすくと育ってほしいですね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー