新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月15日 16時13分 UPDATE

「胸にストローを挟んで飲み物を吸える」 あらん限りの煩悩を凝縮したような「SAO」リーファのフィギュアが登場

牛乳やカルピスを飲む際におすすめ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 世の中にはさまざまなフィギュアが数多くありますが、新たにとてつもないものが生まれてしまいました。「ソードアート・オンライン」の登場キャラ「リーファ」をフィギュア化した「リーファ セクシービキニdeパラソルフィギュア」なのですが、「胸の間にストローをさして飲み物を吸う」という使い方を公式に推奨しています。なぜその発想に至ってしまったんだ!


ソードアート・オンライン 本気で言っているのか


リーファフィギュア

 「ソードアート・オンライン」はライトノベル、またはそのアニメ作品で、ゲームの世界に閉じ込められた人々の戦いを描いた近未来SFファンタジー作品。リーファはヒロインの1人であり、主人公キリトの義妹にあたります。

 そんなリーファのフィギュアは、初期状態ではパラソルを抱えたちょっと色っぽいフィギュアにすぎません。しかし、パラソルをストローに持ち替えて飲み物を吸えば、あら不思議。「ほ乳類に生まれて良かった!」だそうです。やっていることに対して頭の中が生物学レベルにまで広がっているのも、ほ乳類の本能といったところでしょうか。

 しかも、公式画像でストローをさしている飲み物がよりにもよって「牛乳」で、すでにマックスまで上がっていたボルテージが振り切れはち切れんばかりです。ほ乳類としての喜びを噛みしめつつ、思う存分吸い上げてください。


牛乳 牛乳である

 同フィギュアは2016年2月発売予定で、現在予約受付中。通常価格は1万2960円、代引前払だと1万1664円(税込み)です。

(コンタケ)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー