ニュース
» 2015年09月16日 09時40分 UPDATE

イケメンが会社に来て一緒に泣いてくれるサービス「イケメソ宅泣便」がスタート

頬を伝う涙をハンカチなどで優しくポンポンぬぐってくれる「頬ポン」サービスもあるよ!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 メソメソ泣くイケメン「イケメソ男子」がオフィスにやってきて一緒に涙を流してくれる――そんなサービス「イケメソ宅泣便」が9月24日にスタートします。

イケメソ イケメソ宅泣便

 このサービスは、涙を流してストレスを解消する活動「涙活」(るいかつ)を推進する涙活プロデューサーが運営。イケメソ男子がオフィスに出張し、泣ける動画などを一緒に見てくれます。職場の人と泣き顔を見せ合い、互いの「素」を見られることで新たなコミュニケーションが生まれるメリットがあるとうたっています。涙を流したあとは、頬を伝う涙をハンカチなどで優しくポンポンぬぐってくれる「頬ポン」サービスも! 壁ドンの次は頬ポンの時代が来る!? 料金は「泣く」にちなんで7900円。

 やってくるイケメソ男子は、涙活を推進する団体・全米感涙協会(協会名は「全米が泣いた」が由来)が認定している「感涙療法士」の資格を持ったプロフェッショナルだそう。イケメソ宅泣便のサイトには、さまざまなタイプのイケメソ男子たちの写真が掲載されています。ドキッとくるイケメソ男子はいましたか?

イケメソ 弟系イケメソ男子
イケメソ 昭和顔大人イケメソ男子 
イケメソ 癒し系イケメソ男子
イケメソ インテリイケメソ男子
イケメソ オラオラ系イケメソ男子
イケメソ スイート系歯医者イケメソ男子

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー