新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月16日 16時11分 UPDATE

岡田園長を胴上げするぞー! ひらかたパークで「まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まあいっか展」開催

声に出して読みたくなっちゃうタイトル。

[高城歩,ねとらぼ]

 大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」にて、9月19日から特別展示「まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まあいっか展」が開催されます。「超ひらパー兄さん」こと岡田准一さんが枚方を巣立ってちょうど20年になることを記念したもの。いいタイトルだ……。


画像 「ひらかたパーク」公式サイトより

 今回の20周年記念展示では、岡田准一さんが枚方を巣立ってからこれまでの20年間の軌跡を辿る年表や写真、超ひらパー兄さんのトレードマークとも言える枚方パーカー衣装や園長の“延長コード”衣装などをお披露目。

 また、2014年度からひらかたパークの新園長に就任した岡田さんを胴上げして、20周年を一緒にお祝いできるエアー胴上げフォトスポットも用意されます。わっしょい!


画像 これが話題になった園長の“延長コード”衣装で、おま

 さらに、明日9月17日からは新グラフィックと新CMを公開予定。新CMは、昨年度念願の年間来園者100万人達成を導いた岡田園長への感謝の気持ちを込め、ひらかたパークと共に過ごしてきたこれまでの2年4か月を振り返る内容だそうです。

 開催期間は9月19日から11月29日まで(期間中、休園日あり)。会場はひらかたパークの正面ゲート前特設会場。入場は無料となっています。


高城歩


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事