新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月19日 09時00分 UPDATE

しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かぶ豆腐 新たに3つの顔を加えて再登場!

鍋やサラダに入れて、食材にリラックマの顔を浮かべるのも楽しそう。

[ねとらぼ]

 昨年に期間限定で販売された、しょうゆを垂らすとリラックマの顔が浮かび上がる絹豆腐「リラックマごゆるり絹とうふ」が、9月7日にリニューアルして再び発売されました。今年の秋冬限定販売となり、発売元・さとの雪食品の通販サイトからも購入できます。

画像 リラックマの豆腐が帰ってきたよー!

画像 今度は顔のデザインが4種類に。かわええええ

 豆腐の裏面にリラックマの顔が凹凸で描かれている商品です。前回は顔のデザインが1種類だったのに対し今回は4種類に。リラックマの普通の顔、目を細めた顔、口を開けた顔、そしてキイロイトリの顔となっています。冷奴もいいですが、鍋やサラダに入れてほかの食材にリラックマの顔が紛れている様子を眺めるのも楽しそう。

画像 サラダや鍋など、食材に浮かべるのも◎

 パッケージもリラックマの顔をそのままあしらったデザインにリニューアル。どの顔の豆腐が入っているかは開封まで分かりません。1パック2個入りで、希望小売価格は108円(税別)。近畿以東(北海道を除く)の量販店やスーパー、通販サイトなどで販売されます。

画像画像 リラックマデザインの箱も付いてくる8個入りセットもあります

 またリニューアルを記念し、リラックマデザインのQUOカード(1000円)が300人に当たるキャンペーンも実施。期間に応じて、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種類いずれかのカードがもらえます。応募は特設ページより。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事