ニュース
» 2015年09月18日 22時15分 UPDATE

GACKTさん、Twitterで鍛えぬかれた腹筋を披露 「バカな政治家達にオマエたちの率直な想いを届けてやってくれ。このままで良いのか? 日本は」と問いかけも

約5カ月ぶりの降臨でした。

[ねとらぼ]

 タレントのGACKTさんが9月18日、約5カ月ぶりにTwitterを更新。またしてもファンとの積極的な交流を行い、サービスとして鍛えぬかれた腹筋を披露していました。

 GACKTさんが前回降臨したのは4月15日。その時は、自分で髪を切ったら“グワシカット”になってしまったと独特なヘアースタイルを披露し、ファンにツッコまれたりフォローされたりしていました(関連記事)。

画像 前回のGACKTさん

画像 今回のGACKTさん

 今回も「元気にしてるかぁ? 日本に帰ってきたから、久し振りにみんなと糸を紡いでみるかぁ……」と突然降臨すると、ファンとの交流を開始。「GACKTさんのおっぱい揉みたいです」「GACKTさんのパンツください」といった無茶振りに対しても、丁寧にコメントを返していました。

 そうした流れもあってか、「ちなみに、これ、今日のボクね……」と引き締まった体を披露。ファンに大きな感動を与えていました。そんなこんなで50分ほど交流を続けるとT最後は、「それじゃ、そろそろ行ってきま〜す。今度はいつ頃、みんなと糸を紡ぐか……。動画とかあげようかな、次は……。さて、、、みんなの笑顔でこの腐った日本に花を添えて、バカな政治家達にオマエたちの率直な想いを届けてやってくれ。このままで良いのか? 日本は」「じゃな」と、現代社会への一言を添えて去っていきました。次回の交流も楽しみですね。


GACKTさんの主なツイート

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー