新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月19日 15時16分 UPDATE

飯島愛さんのブログが10月閉鎖へ 本人亡き後も「さみしいよ。本当に今までありがとう」などコメント7万件

飯島さんが亡くなった後はご両親が管理していたそうです。

[ねとらぼ]

 2008年に死去した元タレント・飯島愛さんのブログが今年10月に閉鎖されることが分かりました。飯島さんがレギュラー出演していた、「中居正広の金曜日のスマたちへ」の中で発表されました。


画像 飯島愛さんのブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル

 ブログ閉鎖が発表されたのは、9月18日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」の最後。ブログは飯島さんが亡くなった後もご両親が管理していましたが、ご両親が高齢になったこともあり、飯島さんの誕生日である10月31日を最後に閉鎖することにしたそうです。

 飯島さんは2008年、36歳の若さで急死。ブログは12月5日の更新で止まっており、最後の日記にはファンから飯島さんにあてた追悼メッセージが数多く寄せられていました。番組終了後はさらに「寂しいです。ふと、悲しいことがあるとココに来てました。愛ちゃん、ありがとう」「愛ちゃんの笑顔、やっぱり最強だし大好き。愛ちゃんのこと、もっとテレビでちゃんと観てれば良かった」「愛ちゃんが居ないテレビは、全然楽しくないや、さみしいよ。本当に今までありがとう」など、最後のお別れを書き込もうとブログを訪れる人も増えており、9月19日時点で7万件を超えるコメントが寄せられています。


画像 「さみしいよ。本当に今までありがとう」など、別れを惜しむコメントが多く書き込まれました

画像 飯島愛さん(Google検索より)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事