ニュース
» 2015年09月21日 11時01分 UPDATE

また会いたい、じゃねえ。会うぞッ!! 「黒子のバスケ」劇場版制作決定

オフィシャルイベント「KUROBAS CUP 2015」にて発表されました。

[高城歩,ねとらぼ]

 今年6月に3rdシーズン最終回を迎えたアニメ「黒子のバスケ」の劇場版制作が決定しました。


黒子のバスケ アニメ「黒子のバスケ」公式サイトより

 劇場版制作は9月20日に開催されたオフィシャルイベント「KUROBAS CUP 2015」で発表され、ファンを中心に大きな反響を呼んでいます。アニメでキャラクターボイスを担当した声優陣も映画化に関連したツイートを数多く投稿。すでに熱量がすごい!


黒子のバスケ オフィシャルイベント「KUROBAS CUP 2015」特設ページより

 現時点で映画の内容や公開時期などは明らかになっていませんが、黒子たちの活躍を大スクリーンで見ることができるだなんてうれしいですね。十分にウォーミングアップをしながら今後の続報を待ちましょう!

高城歩

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!