新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月21日 14時18分 UPDATE

40年前に送った荷物が届く オーストラリアで

まさか届くとは。

[ねとらぼ]

 およそ40年前に送った荷物が今届く――オーストラリアでそんな変わった出来事がありました。

 荷物は1970年代半ば、テニスクラブ「Viewbank Tennis Club」が会員にあてて送ったもの。しかし長らく宛先には届いていませんでした。

荷物 40年ぶりに届いた荷物(Viewbank Tennis ClubのFacebookページより)

 オーストラリアの郵政公社(Australia Post)がオフィスを引っ越しした際、古い機械の後ろで荷物を発見して届けたそう。送り先の会員が引っ越さず同じ住所に住んでいたため届きました。封筒は汚れていたけど中身は無事でした。

 荷物の中身はユニフォームにつけるパッチ。受け取ったIrene Garrettさんは、当時荷物が届かなかったので、注文しなおしたとFoxに語っています。荷物を受け取ったときには大笑いしたそうです。

Viewbank Tennis Club Viewbank Tennis Club

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事