新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月22日 15時24分 UPDATE

松屋の牛めしをなぜかカップうどんで再現! 「松屋監修 牛めし風うどん」が登場

10月12日発売。

[笹原新之介,ねとらぼ]

 エースコックは、牛丼チェーン・松屋の看板メニュー「牛めし」の味をなぜかカップうどんで再現した「松屋監修 牛めし風うどん」を、10月12日に全国のスーパーやコンビニなどで発売します。価格は220円(税別)。なんで、うどんなの……?


画像 松屋監修 牛めし風うどん

 「松屋監修 牛めし風うどん」は、香ばしい醤油の風味と玉ねぎの甘みが利いた「牛めし」のタレを再現したスープと、ツルっとした滑らかさと弾力を持たせたうどんで仕上げた一杯。天然由来原料の使用を推進する松屋のこだわりにならい、人工甘味料は使用していません。全国に1000店舗以上を構える人気牛丼チェーンの味をしっかりとしたボリュームで手軽に楽しめるサイズに凝縮した、思わずかき込みたくなる一杯になっているということです。


画像 牛めし(松屋HPより)

 松屋ではうどんと牛めしが楽しめるセットメニューも提供していますが、牛めしとうどんが一緒になったカップめんはどんな味わいが楽しめるのでしょうか。


笹原新之介


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事