新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月25日 08時30分 UPDATE

傘のなかで両手を広げる九条カレン 「ハロー!!きんいろモザイク」の痛傘が登場

イギリス出身の彼女をイメージし、ユニオンジャックやチェック柄がメインに。

[ねとらぼ]

 アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」のイラストをプリントした傘が、レイングッズメーカーのシーズナルプランツから登場しました。先行で人気キャラの1人・九条カレンの折りたたみ傘が12月に発売される予定で、公式ショップが9月30日まで予約を受け付けています。

きんいろモザイク 雨も強い日差しも九条カレンがパーッとなんとかしてくれる!

 九条カレンの傘は、日本人とイギリス人のハーフでありイギリス育ちである彼女をイメージし、英国旗であるユニオンジャックとチェック柄をデザイン。それを背景に、手を広げた九条カレンのイラストが傘の半分を締める大きさで描かれています。傘自体も、職人が1本1本オーダーメイドで手作りする高品質高級仕様です。

きんいろモザイク 収納袋にも同じイラストが

 折りたたみ傘に付いてくる収納袋にも、傘に入っているものと一緒の九条カレンのイラストをプリント。傘の長さは55センチで、価格は1本9200円です。また傘と同じ素材である撥水(はっすい)加工された生地を使った、同デザインのトートバッグとポーチも商品化。九条カレンの痛傘に痛バッグに痛ポーチと、一挙にそろえて統一感を出してみても良いかもしれませんね。

きんいろモザイクきんいろモザイク トートバッグとポーチも発売

(C)原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事