新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月26日 15時45分 UPDATE

ガルパンとコラボした「1/1 空気ビニール砲弾」に新作登場! サンダース大学付属高校から「17ポンド徹甲弾」

「75ミリ徹甲弾」も。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボして戦車用の砲弾を1/1スケールで再現した「空気ビニール砲弾」シリーズに新作が登場しました。

砲弾 抱きしめてよし、枕にしてよし、頬ずりしてよし

 イヤッホーウ!

砲弾 同じ徹甲弾でもこんなに違う

 新しくラインアップされたのは、サンダース大学付属高校チームの隊長・ケイが指揮を執る「M4シャーマン」に使用された75ミリ徹甲弾と、副隊長・ナオミが砲撃手を務める「シャーマン・ファイアフライ」で使用された17ポンド徹甲弾の2種類。発売時期は2015年冬を予定していますが、いまのところ価格や製品仕様などの詳細情報は発表されていません。

砲弾 第1弾の大洗学園のモデルも展示

 製品を手がけているホビーメーカー・ピットロードが9月25日から27日まで開催される「全日本模型ホビーショー」の会場で発表したもので、絶賛開発中としながらも製品サンプルを展示していました。すでに発売されている大洗学園の各チームのモデルや、「日本海軍 九三式酸素魚雷」も一緒に並べられていました。

(haruYasy.)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー