新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月26日 19時25分 UPDATE

紅茶の香りに包まれたい……! 午後の紅茶とコラボした「午後の紅茶風呂」にゆったり入るのは紳士淑女のたしなみ

ストレートティー色のお風呂、癒やされそう。

[あまにょん,ねとらぼ]

 神奈川・箱根にある温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」では、午後の紅茶とコラボした「午後の紅茶風呂」を10月3日より期間限定でオープンします。


画像

 「午後の紅茶風呂」は昨年4月に開催された企画(関連記事)。今年、キリン午後の紅茶が発売30周年を迎えたこともあり、温かい紅茶や温泉が恋しくなる季節にどちらも楽しんでもらおうと企画されました。

 「午後の紅茶風呂」は、オリジナル入浴剤と紅茶葉を併用して使用します。お湯の色は紅茶のストレートティー色となっていて、もちろん紅茶の香りもするとのこと。期間中は1日2回、午後の紅茶で使用している産地の紅茶葉を投入するパフォーマンスも行われます。会場内には午後の紅茶のパッケージを模したオリジナルのフォトスポットを設置されるそうです。


画像 フォトスポット(イメージ)

 また、ユネッサン内のイタリアンレストランでは、「午後の紅茶 おいしい無糖」を使用した「紅茶のカルボッティ」(税込1200円)というオリジナルパスタが販売されます。その他、期間中は午後の紅茶シリーズを使用したオリジナル飲料の販売や、手作り紅茶入浴剤のワークショップも行われるとのこと。


画像 紅茶のカルボッティ

 イベントは10月3日から来年1月11日まで、ユネッサン内の水着着用エリア「緑のテラス」で開催されます。

あまにょん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事