新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月27日 10時00分 UPDATE

「ギャー! ウミガメだ! クジラだ! 怪物だ!」 釣れたのはマンボウなのにハイテンションすぎる海外男性が人気に

ファッキンマンボウおじさんの誕生である。

[たろちん,ねとらぼ]

 ユニークな姿形の魚・マンボウを釣り上げてしまった男性の激しすぎるリアクションを収めた動画が面白いと、ネット上で人気になっています。

 船の上で釣りをしていたところ、偶然マンボウが針にかかってしまったマイケル・バージンさん。確かに突然あの巨体が浮き上がってきたらびっくりしますが、バージンさんはそもそもマンボウという魚を知らなかったようで「なんだあれ! ウミガメか!? クジラの赤ちゃん!? いやモンスターだ!」と異常なほど興奮。一緒に船に乗っている友人にも「ジェイ見ろよ! クソでかい! やばい! 水族館に連絡しろ!」とものすごいテンションで話しかけて「お、おう」と引かれてしまっています。

マンボウ な、なんだあの見たこともない魚!?(※マンボウです)

マンボウ ウミガメか? いや、クジラの赤ん坊か!?(※マンボウです)

マンボウ ぎゃああああモンスターだあああああ!(※マンボウです)

 興奮のあまり、約5分間にわたって延々と「ファッキン!」「ホーリーシット!」と叫びまくったバージンさん。動画がFacebookに公開されるとそのあまりのハイテンションぶりが人気になり、たちまち音声を使ったMAD動画やコラ画像が作られました。とんだ赤っ恥かと思いきや、本人は「皆が僕の動画を楽しんでくれてうれしい」と喜んでいるようです。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事