新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月29日 18時30分 UPDATE

これは未来のノーベル賞受賞者ですわ 赤ちゃんが高いベッドから降りるために天才的な行動に出る

これが才能か。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ベッドが高くて下に降りられない赤ちゃんが、天才的な発想で着地に成功する動画が人気となっています。動画のタイトルは「My Son The Genius」(わが息子は天才)とド直球ですが、タイトルに負けぬ天才ぶりです。



 赤ちゃんがベッドの下に降りようとしますが、彼の体には少し高すぎるようです。足が届かないため、そのままでは降りられないと判断した様子。


Genius 赤ちゃんには高すぎるベッド

 すると、おもむろにベッドの上にあった枕を床に落としていきます。3つあった枕をすべて落とし、重なった状態にしました。


Genius 枕を3つすべて床へ

 これでもまだわずかに足が届きませんが、いけると判断した赤ちゃん。重ねた枕に向かってダイブ! 無事、着地成功です。


Genius ボフッ

 この幼さで枕を重ねる発想、そしてそこへ飛び込む大胆さ。これは確かに、かなりの賢さです。将来はきっと、大物になることでしょう。

(コンタケ)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事