新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年09月30日 23時45分 UPDATE

「レーシングミク」タイ戦の応援イラストがフィギュア化 とてもけしからん“ふくらはぎ”に俺のフェチが疼いて仕事が進まない事案が発生中

日焼けしたタイVer.ミクさんが素晴らしい!

[haruYasy.,ねとらぼ]

 GT300で活躍しているグッドスマイルレーシングの女神「レーシングミク」の“2014年タイ戦応援イラスト”がフィギュア化されました。ホビーメーカー・FREEingが発売元で、販売はグッドスマイルカンパニーが担当しています。

ミク ディレクターチェアに座るレーミクさん!

 かつてフィギュア化されたセパン戦の応援イラストVer.と同様に、いつもの色白な肌色ではなく日焼けした小麦肌となっており、首を傾げて艶めかしい視線を送っているセクシーな姿となっています。

ミク レーミクさんが誘っているぞ、フィギュア沼に。
ミク あしがああああああああ! ああああああ! あしがああああああ!

 おみあし! ふともも! いや、ふくらはぎ!! もう興奮が抑えきれません。

 このスラッと伸びたスレンダーな脚に表現された、しっかりとした肉感のある硬さと柔らかさを両立したような造形。

 筆者が愛してやまない“ふくらはぎ”はとくに素晴らしく、どの角度から見ても腰のくびれのようにヒザを軸とした丸みがしっかりと作られており、ヒザの上下にできる軽いくぼみやふとももに押し当てたときの肉の広がり方など、素晴らしくリアルに作りこまれています。たまりません。今すぐにでもペロペロさせていただきたい。

 膝裏の内側と外側に筋が浮き出ているのもポイントが高い。グリグリしたい。

ミク NO,ふくらはぎ! NO,LIFE!
ミク 原型担当はひろし(桜前線)さん。感涙にむせびながら記事を書きました

 「レーシングミク タイVer.」は2016年4月に発売予定。価格は1万円(税別)! 買わなきゃ(使命感)。

haruYasy.

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー