ニュース
» 2015年09月30日 23時45分 UPDATE

「レーシングミク」タイ戦の応援イラストがフィギュア化 とてもけしからん“ふくらはぎ”に俺のフェチが疼いて仕事が進まない事案が発生中

日焼けしたタイVer.ミクさんが素晴らしい!

[haruYasy.,ねとらぼ]

 GT300で活躍しているグッドスマイルレーシングの女神「レーシングミク」の“2014年タイ戦応援イラスト”がフィギュア化されました。ホビーメーカー・FREEingが発売元で、販売はグッドスマイルカンパニーが担当しています。

ミク ディレクターチェアに座るレーミクさん!

 かつてフィギュア化されたセパン戦の応援イラストVer.と同様に、いつもの色白な肌色ではなく日焼けした小麦肌となっており、首を傾げて艶めかしい視線を送っているセクシーな姿となっています。

ミク レーミクさんが誘っているぞ、フィギュア沼に。
ミク あしがああああああああ! ああああああ! あしがああああああ!

 おみあし! ふともも! いや、ふくらはぎ!! もう興奮が抑えきれません。

 このスラッと伸びたスレンダーな脚に表現された、しっかりとした肉感のある硬さと柔らかさを両立したような造形。

 筆者が愛してやまない“ふくらはぎ”はとくに素晴らしく、どの角度から見ても腰のくびれのようにヒザを軸とした丸みがしっかりと作られており、ヒザの上下にできる軽いくぼみやふとももに押し当てたときの肉の広がり方など、素晴らしくリアルに作りこまれています。たまりません。今すぐにでもペロペロさせていただきたい。

 膝裏の内側と外側に筋が浮き出ているのもポイントが高い。グリグリしたい。

ミク NO,ふくらはぎ! NO,LIFE!
ミク 原型担当はひろし(桜前線)さん。感涙にむせびながら記事を書きました

 「レーシングミク タイVer.」は2016年4月に発売予定。価格は1万円(税別)! 買わなきゃ(使命感)。

haruYasy.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コミック アース・スター×ねとらぼ:都道府県擬人化バトル「四十七大戦」出張連載

  1. 「板長が暇つぶしに切った大根」が暇つぶしってレベルじゃねーぞ! 江戸時代から伝わる技法があまりにもアート
  2. 「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」
  3. 「はちま起稿」買収騒動から4週間、沈黙続くDMM・インサイトの現状は―― まとめサイトの「運営隠し」は何が問題なのか
  4. 男子学生の恋愛ドラマかと思いきや……急展開すぎるだろ!! 米国NPO団体が実際に起こっている悲劇を動画化
  5. 本当にプレイできるゲーム筐体型家具まで開発 新ジャンル「ゲーミング家具」を掲げる家具屋さんの本気を聞いた
  6. うちの母のお弁当、そんなに面白いですか? 編集部員のお昼を公開【母弁写真32枚】
  7. ニンゴジラ「ひや、マイニンテンドーストア混んでますわ〜」 アクセス集中で登場する謎の怪獣、任天堂にデザイン意図聞いた
  8. 異議あり(物理)! モンハン×逆裁コラボで「マスコットキャラで敵をぶん殴る成歩堂」などクレイジー場面続出
  9. 「ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんです」 プロゲーマー・梅原大吾が語る“ゲームに飽きる理由”に共感集まる
  10. 「リゼロ」レムの誕生日ケーキが発売 双子の姉・ラムファンから悲しみの声があがる

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー