ニュース
» 2015年10月02日 19時02分 UPDATE

「羞恥心」が数年ぶりに集結、つるの剛士さんが写真投稿 「爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜ」

いい写真!

[たろちん,ねとらぼ]

 バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」で誕生し、2011年に解散するまで人気を集めた男性3人組ユニット「羞恥心」。メンバーのつるの剛士さんが、上地雄輔さん、野久保直樹さんと撮影したスリーショット写真をInstagramに投稿してファンを喜ばせています。

羞恥心 羞恥心の3人が久々に再集結

 投稿された写真は、飲食店でグラスを片手に持った3人が笑顔を見せているもの。羞恥心の3人が集まったのは「何年かぶり」だそうで、「あんなことこんなこと懐かしい話に華が咲きました」と久しぶりの会合を楽しんだようです。つるのさんからは「爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー 羞恥心持って。笑」と未来の再結成をメンバーに呼びかけるメッセージも。

 この投稿に「また、このスリーショットが見れるなんて……感激です」「爺ちゃんダンス、楽しみに待ってます!」など、「再集結」を喜ぶファンからのコメントが続々と寄せられました。3人が今も変わらぬ絆で結ばれていることを、多くのファンが喜んでいるようです。

羞恥心 当時の羞恥心。わ、若い……!

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう