新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月06日 16時57分 UPDATE

コップのフチのフリーダムな黒猫さん 「シャノアール」50周年記念キャンペーンでもらえる「ふちねこ」があざとい

社名の「シャノアール」がフランス語で「黒猫」を表すことにちなんだキャンペーン

[haruYasy.,ねとらぼ]

 50周年を迎えた喫茶チェーン「シャノアール」が、コップのフチにひっかけるタイプのミニフィギュア「ふちねこ」の黒猫Ver.をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

シャノアール 50周年記念で黒猫のふちねこをプレゼント
シャノアール 全5種類

 キャンペーンで配布されている「ふちねこ」は、社名の「シャノアール」がフランス語で「黒猫」を表すことにちなんで考案されたもの。

 「おすわり」「よこのび」「だらり」「よじのぼり」「たてのび」の全5種類が用意されており、コップのフチでフリーダムな姿を披露して、みなさんのティータイムにさらなる癒やしを与えてくれます。

シャノアール もぉ〜邪魔だなぁ〜困るなぁ〜!(歓喜

 ドリンク3杯分のレシート(種類はなんでも可、レシートは複数枚でもOK)を用意して、各店のスタッフに渡すと「ふちねこ」と交換してくれるそう(種類は選べません)。

 キャンペーンは10月1日からスタートしており、なくなり次第終了。配布数は50万個を予定しています。

 Twitterを見ていると、すでにたくさんの人が「ふちねこ」をゲットしているもよう。喜びの声がたくさんツイートされています。

haruYasy.

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事