新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月06日 17時24分 UPDATE

ブランケットのイラストと同化してしまったハリネズミ 次元を超えたかわいさに和む人続出

ここが二次元への入り口か。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ブランケットに包まれて眠っているハリネズミが、描かれているイラストと同化してしまったかのように見える写真がTwitterにアップされ、「かわいい」「な、和むっ!」と話題になっています。


ブランケットのイラストと同化したハリネズミ 完全に同化してる(画像提供:@anazuvovoさん)

 背中側もお腹側もぴったりで、足の角度もまったく違和感なし。包まれているというよりは、二次元の入り口に足を踏み入れているかのようにすら見えます。

 写真を投稿した穴さんは、「イワキ」「ヤブキ」「トノマ」「サエバ」といった4匹のハリネズミと一緒に暮らしており、TwitterやInstagramではそのかわいい姿を見ることができます。どの写真や動画にも投稿者さんの愛を感じることができ、時間を忘れてほっこりできますよ。


ぐっすり眠るハリネズミ いつまでも眺めていられそう

(宮澤諒)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事