新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月07日 17時52分 UPDATE

「何の連絡もないアホだよ♪ 」 「学校へ行こう!」放送日決定の一方でパークマンサーさんのツイートに明るい悲壮感が漂う

そうだよ、(連絡)無しだよ……。

[高城歩,ねとらぼ]

 11月3日に一夜限りで復活が決定した「学校へ行こう!2015」。放送日決定に際し、三代目パークマンサーさんが「……なのに何の連絡もないアホだよ♪ 」とのツイートを投稿しています。うっ……(涙)。


パークマンサー 三代目パークマンサーさん公式サイト。現在は「軟式globe。'15」として活動中

 パークマンサーさんといえば「そうだよ、アホだよ」のフレーズでおなじみ。同番組の「B-RAP HIGH SCHOOL」というコーナーに出演していた「軟式globe」のメンバーとして今なお根強い人気があります。“5歳まで馬に育てられた”彼のラップで腹筋が崩壊した記憶がある人も多いのではないでしょうか。

 ツイートではしっかりと番宣をした後に「……なのに何の連絡もないアホだよ♪ 」と一言だけコメント。明るいノリと悲壮感のコントラストが痛烈です。

 

 このツイートを受け、ファンの間では「パークマンサーの出ない『学校へ行こう!』なんて……」「パークマンサーは必須でしょ!!! 出てほしい!!!」と出演を熱望する声や、「出してもらえないパークマンサー面白すぎるだろ」と逆に“おいしい”説を唱える人まで反応は様々。

 しかしながら、パークマンサーさんあっての「学校へ行こう!」といった印象もあり、あらためて彼の影響力のすさまじさを思い知らされます。連絡なしとは言ったものの、まだ出演がないとは公式発表されていないだけに続報を期待したいですね。「学校へ行こう! 2015」は11月3日19時より放送だよ!


学校へ行こう 学校へ行こう 2015」(TBS番組表)

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事