ニュース
» 2015年10月12日 09時30分 UPDATE

将来有望にも程がある 三歳児がオーディション番組で見せたDJプレイが世界中で話題に

みんなノリノリ。

[イッコウ,ねとらぼ]

 南アフリカのオーディション番組「SA’s Got Talent 2015」で、なんと3歳の男の子が「DJプレイ」を披露しました。わずか3歳ながらリズムに乗って巧みに機材を操作する様がネットで話題となっています。

 3歳児のDJ名は「DJ Arch Jr」。タイミングよくミキサーのつまみをいじって音を変えたり、ボタンを押して切り替えたりと、小さな体が繰り出す予想外の見事なプレイに観客からは大歓声があがります。審査員でありハウスDJを本職とする「DJ Fresh」氏もノリノリ。


DJ こうやって練習してたのね……


DJ 審査員にもアピール


DJ DJセットを操作する様は大人顔負け。目つきも真剣です


DJ 見事なプレイに全員ノリノリです

 DJの技術は付き添いのお父さんがダウンロードしたDJ用ソフトウェアで磨いたとの事。それでもここまで巧みにミキサーを操れるとは驚きです。3歳児ながら立派なプレイを見せつけた「DJ Arch Jr」は番組のセミファイナルまで進んだとのこと。この先どれほどの規模のフロアをぶち上げるのか……将来有望すぎます。


イッコウ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー