新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月12日 14時00分 UPDATE

か、かわいい! 2012年にハリケーンから救出されたリス「Jill」がInstagramで人気爆発中

今年1月にアカウントを開設し、現在は約3万8000フォロワー。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 2012年8月、米国ルイジアナ州などに甚大な被害をもたらしたハリケーン「アイザック」で救助されたリス「Jill(ジル)」が、Instagramで人気を集めています。お気に入りのインコのおもちゃを持つ仕草がかわいい!


画像 インコのおもちゃを抱きしめるJill

 JillのInstagramアカウントが開設されたのは今年1月。毛布にくるまったり、食事をしたり、飼い主と遊んだりと日常風景の画像が数多く投稿されており、そのフォロワー数はなんと約3万8300人! あまりのかわいさに夢中になるファンが多数現れているもようです。

 3年前にハリケーン「アイザック」で被害を受けたものの、アカウントの紹介文によれば、現在は「パルクール(特殊な道具を使わずに塀や壁を飛び越えたりして移動するスポーツ)のエキスパート」とのこと。窓枠から飼い主の手に飛び移るなどのアクロバティックな動きもでき、元気に暮らしているようです。よかった、よかった。


画像 Instagramで大人気!

マッハ・キショ松

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事