新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月14日 10時56分 UPDATE

妻へのDV容疑で逮捕されていた作家の冲方丁さん 「冲方丁の留置所日記(仮)」連載予定を発表

自身のブログで発表。なお。掲載誌は後日発表とのこと。

[高城歩,ねとらぼ]

 作家の冲方丁さんが自身のブログにて「冲方丁の留置所日記(仮)」を連載する予定を発表しました。


画像 冲方丁さんのブログより

 冲方丁さんは妻にドメスティックバイオレンス(DV)をしたとして警視庁が傷害の疑いで逮捕していましたが、処分保留で釈放。

 9月1日付のブログでは「このたびは世間をお騒がせし、また各方面に多大なご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。全て己の不徳の致すところであり、反省の念に堪えません。一部報道にもあるように、昨日無事に釈放されました。私の主張は、当初の報道より変わりありません。今後とも皆様からご支援をいただけますよう、公人としてのみならず、私人としても、精進して参る所存です。」と記していました。


画像 「冲方丁の留置所日記(仮)」の発表

 新たな連載作品となる「冲方丁の留置所日記(仮)」の内容は不明。今回の一連の騒動と関連があるかなども明らかにされていません。掲載誌も後日発表されるとのこと。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事