新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月15日 17時30分 UPDATE

年賀状の主役はいただきだにゃ! 猫が鏡餅の中に入って遊ぶ様子を撮影できる「猫鏡餅セット」がフェリシモ猫部から登場

ねことかがみもち! それだけでかわいい!

[高城歩,ねとらぼ]

 鏡餅を模したハウスの中で猫ちゃんたちが遊ぶ姿を撮影できる「年賀状の主役はいただき! 撮って遊んで大満足 猫鏡餅セット」がフェリシモ猫部から登場です。


猫鏡餅 「猫鏡餅セット」

猫鏡餅, かわっ……かわいい!

 これは猫が中に入って楽しく遊びながら、年賀状に使えるようなかわいい写真も同時に撮影できるという段ボール製の「鏡餅ハウス」。

 底には滑り止めシールがついているので、スリスリしても滑りにくく、ぶれない点が撮影にはうれしい。内部床面は爪とぎができるようになっており、小窓からモグラたたきゲームが楽しめる工夫も。猫たちの好奇心を満たしつつ、シャッターチャンスを狙える工夫をたくさんつめこんでいます。


猫鏡餅 お餅の内側床面は一面が爪とぎ

猫鏡餅, ニャンとも落ち着くサイズ感

猫鏡餅 滑り止めシール付きなので、スリスリしても滑りにくい

猫鏡餅, 肉球形の小窓から、モグラたたきゲームでエキサイト

猫鏡餅, 棒に貼り付けておもちゃや撮影の小道具にできる小判とみかんをセット

 サイズは約28.5×28.5センチ、高さ約37センチ(組み立て時。アレンジパーツ含まず)。価格は1セット2400円(税別)。フェリシモのセレクションショッピングより購入できます。

 なお、この商品は郵送が10月31日、インターネットでは11月16日が予約締め切りのため、気になる方はお早めに。11月上旬〜11月下旬頃の発送予定です。今年の年賀状はこれで決まりだにゃ! 

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー