新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月15日 21時00分 UPDATE

おっぱいに特化したバラエティ番組「おっぱいボヨヨ〜ン!!」放送決定 地上波が邪険に扱う「おっぱい」をBSスカパー!が守る

「おっぱいサイキック〜おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい〜」と「おっぱいガールを探せ!」を放送。

[笹原新之介,ねとらぼ]

 BSスカパー!で10月23日深夜0時より、バラエティ番組「おっぱいボヨヨ〜ン!!」が放送されます。番組内容は「おっぱいサイキック〜おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい〜」と「おっぱいガールを探せ!」。地上波でほとんど見ることがなくなったおっぱいを守るために企画された、おっぱいに特化したおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいバラエティです。

おっぱいボヨヨ〜ン!! 出演者の藤森慎吾さん、庄司智春さん、長谷川忍さん、イジリー岡田さん

 「おっぱいサイキック〜おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい〜」は、女性をエッチな気持ちにさせてしまうスケベな催眠術「淫眠術」を学ぶ企画。「この術さえ体得すれば簡単におっぱいを見ることができるはず」と、日本屈指の淫眠術師・コーヒーポット先生の元へ向かいます。

 「おっぱいガールを探せ!」では、出演者が2組に分かれ、番組が用意したおっぱいを見せてくれる「おっぱいガール」を渋谷の街で探します。与えられたヒントの中から探し出し、6人の「おっぱいガール」の中で「一番おっぱいが柔らかい子をゲットしたチームが勝ち」という企画です。実にひどい、もっとやれ。

おっぱいボヨヨ〜ン!! 「とりわけおっぱいが好きそう」ということで選ばれた4人

 出演者は「とりわけおっぱいが好きそう」ということで選ばれた藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)、庄司智春さん(品川庄司)、長谷川忍さん(シソンヌ)、イジリー岡田さん、お手伝い役のグラビアアイドル・星乃まおりさん。星乃まおりさんは収録を終えて、「この番組のおかげで、おっぱいは十人十色でみんな違っているけど、どのおっぱいも素晴らしいと感じました」と話しています。


笹原新之介


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事