新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月16日 21時13分 UPDATE

アニメ「俺物語!!」、全24話をニコニコで期間限定無料配信 実写映画の公開を記念して

9月に終わったばかりの人気アニメが、早くも無料で全部見れちゃうぞ!

[ねとらぼ]

 今年4〜9月に放送されたアニメ「俺物語!!」の全24話が、niconicoにて期間限定で無料配信されます。10月31日に実写映画「俺物語!!」が公開されるのを記念したもの。ニコニコチャンネル「俺物語!!」内で、10月16〜23日に前半12話が、24〜30日に後半12話が見られます。

俺物語

 「俺物語!!」の原作は、集英社「別冊マーガレット」で連載中の同タイトルの少女漫画(原作・河原和音さんと作画・アルコさんによる。作品への評価は高く、2013年に第37回講談社漫画賞少女部門を受賞し、「このマンガがすごい!2013」オンナ編でも1位を獲得しました。

 主人公の男子高校生・剛田猛男は、推定身長2メートル・体重120キロの大男。イケメンとは言えない顔立ちに不器用さを持ちながらも、真っ直ぐで心優しい性格から男子からは超モテモテの生活を送っていました。ある朝、通学電車で痴漢から救ってあげた女子高生・大和凛子へ一目惚れ。少女漫画にしてはあまりに硬派過ぎる猛男は凛子と付き合うことはできるのか……という異色ラブコメになっています。

 9月に終わったばかりのアニメを、早くも全話無料で見られるのはうれしい機会。猛男の再現度がすごいとうわさの実写映画を前に、コメント打ちながらみんなで盛り上がりたいですね。

俺物語 10月31日公開の実写映画「俺物語!!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー